山で安全快適に過ごす方法

初心者も山便利アイテムがあれば心強い!

本気な男、注目!!ホワイトデーに山グッズ

バレンタインデーという一大イベントも無事乗り越えましたか?俺は山で冬眠だ!(笑)的な開き直りはなしで、ホワイトデーに向けて登山グッズと考えたいもの。

 せっかくバレンタインデーで義理でもチョコレートなど贈り物をもらったのなら今後の見込みを早めに対策として、ホワイトデーに贈り物、

 

しかもアウトドアグッズをプレゼントするなんて粋ですよ。

俺と一緒に自然と戯れようぜ。

みたいな。

 

一緒にサバイバルできる仲って、普段にはないドキドキ感があります。

私は協力し合える分かち合える努力や感動。

そういった仲と愛を繋げる方法もよいと思いますよ。

例えば私のお気に入りでいうならは、キャメルバックとか。これは使えます!

自然に囲まれた愛と感動は、2人だけのものですよね。